2020年07月25日

トレインコンダクター2USAをプレー

トレインコンダクター2USA1.PNG

今日はスマホゲームをプレー。
1は知らないですけど、2が無料だったときに落としておいたんですよね。

トレインコンダクター2USA2.PNG

あ、トレインコンダクターって車掌の事なんですね。
いやまてよ?そもそも車掌って何する人でしたっっけ?運転手とは違うんですよね?

トレインコンダクター2USA3.PNG

やることは入ってくる汽車をスワイプで指定されている番号のレールに走らせるゲームですね。
タップで一時停止させたりとぶつからにようにさばいていくゲームです。

トレインコンダクター2USA4.PNG

さて、チュートリアルが終わって本番ですね。

トレインコンダクター2USA5.PNG

難易度が上がってくるとスピードの他に車両数も増えてきますね。
これランダムだと思うんですけど、理不尽なやつとかありそう。

トレインコンダクター2USA6.PNG

完全に衝突事故なので「おっとっと」では済まないような・・・
でも次のステージを解放するところまでは行けたようなので早速次のステージへ!

トレインコンダクター2USA7.PNG

はい?

トレインコンダクター2USA8.PNG

え?どういうことなの?

トレインコンダクター2USA9.PNG

幽霊列車に悪魔列車ってなんなんですか!?
なんか唐突にホラー&ファンタジーになっちゃいましたね。

どういうコンセプトなんだ?

トレインコンダクター2USA10.PNG

なんかてっきりレトロな雰囲気のゲームなのかと思ってたんですけどね。

たまに無料セールをやってるようですので見かけたときにでもどうでしょうか?
元々安いゲームなので気軽にできるとは思いますけどね。

ではまた。
サマーセールをやってる所もあるようではありますが、溜まってるゲームを消化するので手一杯だぁ。
というか消化すらしてないのが現状です。

ゲームブログは毎日更新してますしね。
毎日更新してるのにプレーに追いついてないのが不思議。土日くらいしかゲームしてないのに・・・


posted by ポンこつ at 16:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: